錦鯉・長谷川、何でも混ぜる食べ方をしていた じつは牛丼もカツ丼も…

長谷川雅紀いわく「味を均一にしたい」というこだわりから、何でも混ぜる食べ方をしているとのこと…。

2022/05/10 07:30


 

■「味を均一にしたい」

この返答に「カレーかき混ぜるタイプですか?」と質問する大悟。すると長谷川は「混ぜるんです、何でも」と答え、「牛丼だろうがかつ丼だろうが…」と続けた。

なお、長谷川の発言にノブは「牛丼!? かつ丼も混ぜるんすか!?」とびっくり。これに他の出演者も驚く中、出川が「混ぜないと食べられない?」と聞くと、長谷川は強く頷き「そうです、味を均一にしたいんですよ」と答えた。


関連記事:錦鯉・長谷川、”母の日の手紙”が感動企画に 「どうか長生きしてください」

 

■食リポでも…?

さらに「かつ丼なんて混ぜたらカツが立ったりしますから、こう混ぜて…ちょっと縁起がいいなみたいな…」と話した長谷川に、すかさず「茶柱みたいに言うな!」とツッコミを入れるノブ。

その上で「食リポでかつ丼混ぜ出したら悲鳴出るでしょ」と笑いながら話すと、大悟も「逆に観てみたい、テレビで…」と口にし、有名店のかつ丼を食リポする際に長谷川がそれをかき混ぜる光景を想像した。

・合わせて読みたい→加藤浩次、錦鯉・長谷川の彼女の存在に疑問 「勝手に脳が作り出す人いる」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

吉野家 冷凍牛丼20袋【Amazonでチェック】

カレーテレビTBSカツ丼千鳥錦鯉長谷川雅紀千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング