若槻千夏が“ガサツな鍋奉行”に怒りを覚える瞬間 「灰汁を取るフリして…」

鍋を仕切る鍋奉行のガサツな行動を若槻千夏が指摘。彼女がどうしても許せなかったのは…。

2022/05/12 06:45


 

■鍋奉行に怒り

「私がバーッてしゃべってるとなんかチョロチョロってやって、最後のほうの灰汁、チョロチョロってなんか菜箸で(混ぜて)なかったことにする。『見てるよ。取って、最後までやるなら』っていつも思うんですよ」とヒートアップした若槻。

自分から灰汁取り役に名乗りを上げながら、後半で面倒になってごまかそうとするガサツな鍋奉行に対し、「そういう人は鍋奉行やってほしくない、ガサツな人は」と本音を漏らし、上田らも理解を示した。


関連記事:若槻千夏、IT関係者との飲み会でとった大胆行動を告白 スタジオは拍手喝采に

 

■視聴者も共感

若槻らが「ガサツな人」あるある、体験談を赤裸々に語ったこの日。

視聴者からは「私もガサツな人苦手だからめっちゃ共感できるな」「ガサツな人無理だからめっちゃ共感だらけ」と共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、酔っ払いの独身女性に兄を気に入られる 乗り気の態度に「早い!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

鍋奉行犯科帳シリーズ (全8巻)【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也若槻千夏ファーストサマーウイカ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング