長州力、上島竜兵さんに「約束は覚えていましたか?」 大仁田厚も冥福祈る

長州力が亡くなった上島竜兵さんとの出会いを一夜明けて振り返り、故人の冥福を祈った。

2022/05/12 17:30


 

■大仁田厚も感謝と冥福祈る

また、上島さんがモノマネをしていた大仁田厚も11日の投稿で「私のモノマネをよくやってくれた竜ちゃん。いつも笑顔で、みんな笑顔にしてくれた竜ちゃん。ありがとう」と寄せ、冥福を祈っている。


関連記事:「これは本当に悪い冗談だ」 上島竜兵さん急逝、同年・山田邦子が思い吐露

 

■生前の約束を振り返る


関連記事:モト冬樹、上島竜兵さんの思い出振り返り 「まじめでみんなに慕われていた」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→モト冬樹、上島竜兵さんの思い出振り返り 「まじめでみんなに慕われていた」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

SOLIMO ソフトパックティッシュ 320枚160組×24パック入【Amazonでチェック】

ツイッター訃報モノマネ寿司屋ダチョウ倶楽部上島竜兵長州力大仁田厚カネイシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング