生田斗真、親友・日村勇紀のお勧めグルメに悶絶 「一週間後にもう一回行く」

バナナマン・日村勇紀が親友の俳優・生田斗真に伊豆でおすすめのグルメを紹介して…。

2022/05/16 07:15


 

■生田は即予約?

「ほかでも金目食べたんです、あれから。おいしいんです、どこもやっぱり。でもここはレベルが違う、絶対No.1」と改めて同店の金目寿司に太鼓判を押した日村。

生田は「ホント、オンエアされる前にもう一回来たい」と大満足。夜になってもその味を忘れられなかった生田は「じつは予約させてもらって、一週間後にもう一回行くんですよ」とロケ中に即予約したと明かして笑顔をこぼした。


関連記事:小木博明、バナナマン日村激怒のコンパ事件告白 「やれるもんもやれねーよ!」

 

■視聴者も興味津々

「人に紹介したくなる味」「これ知ってるんだよって、自分のランクを上げられる」と日村は嬉しそうに語った。

視聴者も「金目鯛の寿司! すごっ! これは見ていたら絶対食べたくなるやつ」「この日村さんと斗真が食べてるお店、絶対に行く。金目のお寿司食べる」「バナナマン日村さんがオススメしてたから間違いない」と興味津々。

実際に同店を訪れた経験のある視聴者からも「日村さんが言っていたここのはレベルが違うは共感しかない!」といった声もあった。

・合わせて読みたい→ビール片手に楽しむ『今年最後に…アナタに逢えた!』 大晦日イブに生放送

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司テレビバナナマン伊豆生田斗真日村勇紀金目鯛ふたりっきり旅魚八寿し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング