伊藤健太郎、『冬薔薇』舞台挨拶で思わず男泣き 映画主演は「感謝しかない」

伊藤健太郎が、舞台挨拶で感極まって思わず涙。撮影中のエピソードや、クランクイン初日を振り返った。

2022/05/17 22:00


 

■伊藤の名前にニタっと笑みが

小林薫

小林は、同作品の主演が伊藤だと知ったとき「ニタっと笑ってしまいました(笑)」とにっこり。続けて「(伊藤の)復帰の作品に呼んでいただき縁を感じました」と口にした。

小林や余と共演できたことについて伊藤は「本当に素敵な大大大先輩と一緒にお芝居をさせていただいたことは今後の人生の財産しか無いです」と感激していた。


関連記事:オズワルド伊藤、昼下がりの公園で見た光景を激写 「これが大阪」

 

■めちゃくちゃかっこいい家族写真

冬薔薇

伊藤は、イベント前に小林、余と写真撮影を行ったと言い「写真を見たらめちゃくちゃかっこいい家族写真みたいでした(笑)」と笑顔を見せた。

撮影現場でのエピーソードを尋ねられた伊藤は「本当にベテランの方々ばっかりだったので、すごく刺激をたくさんもらいました。自分が生まれる前からスクリーンで活躍されている方々と近い距離でお芝居できてすごい幸せでしたし、先輩たちの背中がめちゃくちゃかっこよかったです」と語った。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉と兄・俊介の似てる部分をヒコロヒーが発見 「笑い方がめちゃくちゃ…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小林薫家族写真余貴美子伊藤健太郎クランクイン主演映画阪本順治冬薔薇男泣き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング