松本人志、浜田雅功がCM撮影中にブチギレた事件暴露 「『え~!?』と思った」

浜田雅功とCMに出演した松本人志。その撮影現場では、何回もやり直しを食らった浜田が…。

2022/05/20 07:30


 

■「おまえも一緒にキレてたやろ!」

その当時を振り返り「『え~!?』と思った」「ディレクターに『おまえがやれ~!』」と、心底驚いたことを松本が明かすと、対する浜田は「おまえ、ええ加減にせえ…」と笑いながらツッコむ。

すると、そんな浜田は「おまえも一緒にキレてたやろ!」と松本に言い放ち、出演者をざわつかせた。なお、一方の松本は「キレてない、キレてない…」と否定すると「百歩譲ってキレたとしても、俺はガッと我慢したんですよ」と言い訳を口にする。


関連記事:雛形あきこ、ゴジラとグラビア撮影した過去を振り返る 意図は「分かんない」

 

■松本の冗談にツッコミ

CM撮影中にブチギレたことを松本によって暴露された浜田。

そんな浜田が「アカンで、おまえそれ」と松本を指して口にすると、対する松本は「結局ディレクター、俺とやったんちゃうかな?」と話し、怒られたディレクターが浜田の代わりを務め、自分とCMに出演したという冗談を口にする。

この松本の冗談に浜田が「なんでや! 俺の代わりに?」とツッコミを入れると、出演者からは笑いが起きた。

・合わせて読みたい→松本人志、テレ朝ガードマンからされた対応を告白 「『来たわコイツ』みたいな…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビCM日本テレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング