マツコ、有吉弘行との交際の可能性に興奮 ストライクゾーン入り「初めて」

『かりそめ天国』で長年共演してきたマツコ・デラックスに対し、有吉弘行が本心を明かして…。

2022/05/21 07:40


 


 

■アウトコースギリギリ?

マツコは「私ね、生まれてストライクゾーンに入れてもらったの初めて」と嬉しそうに語る。

有吉が「競技違うって言われてた?」と笑うと、マツコは「もう今まで、ストライクという言葉が存在しない競技だったから、ビックリ」と告白。

有吉は、絶好球ではなくアウトコースギリギリで「ライト方向への流し打ちはできる」とジェスチャー混じりに解説。マツコも「技巧派ならいける」「流し打ち専門だけどね」と笑顔こぼした。


関連記事:マツコ、理想とかけ離れた人生に嘆き 「こんな薄汚れた業界で…」

 

 

■視聴者も好意的

長年共演してきた、お互いをよく知る二人だからこそ、交際をしていた未来もあったと判明した。

視聴者からは「マツコさんが思わずときめいた表情、可愛かったです」「マツコさんが喜んでいるところが、微笑ましかったです!」「結婚したからマツコもストライクゾーンって言うのすこ」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、独身女子アナに紹介考えた芸人とは マツコも「結婚相手として良い」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行テレビマツコ・デラックステレビ朝日ストライクゾーンマツコ&有吉かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ