長州力、2度目のインスタ乗っ取り被害を報告 「皆さんも気を付けて」と喚起も

長州力が自身のインスタグラムアカウントが2度目の乗っ取り被害にあったことを報告し、注意を促した。

2022/05/24 17:30


 

■ファンから心配や驚きの声

2度目となる長州のインスタ乗っ取り被害に「やっぱりそうだったんですね。とりあえず通報しときました」「えっ! 長州さんのインスタを乗っ取るとは…」「再開出来る日を待ってます」と驚きの声や再開を待ち望む声があがった。

寄せられたコメントに長州は「気分が下がりますね」「嫌な気分ですよね」「ありがとう! スタッフも対応してます」と返事をしている。


関連記事:長州力、スタッフの体調を心配 「長年二人でやって来ましたからね」

 

■2度目の乗っ取り被害を報告

・合わせて読みたい→長州力、小力と仲睦まじくお好み焼き 愛情感じる「バカタレがー」に反響

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

迷惑をかけない、被害にあわない ネットのルール【Amazonでチェック】

ツイッターInstagram長州力ストーリーズ武藤敬司乗っ取り被害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング