北川景子が17歳の自分に伝えたい意外な言葉 「血の気がホント多かった」

女優・北川景子が、デビュー当時・17歳の自分に伝えたい言葉を考えたところ…。

2022/05/26 07:20


 

■尖っていた一面も…

この質問に対し、北川は「『落ち着け』って思う、もうちょっと落ち着けって思います。17歳だったんですけどスゴく焦ってたんですね、常に」と吐露。

同世代には子役から活躍していた人もいたため、「なんかすでにスゴい遅れを取ってる気がして焦ってたし、オーディションとかも『今日こそ受からなきゃ』みたいなのがあったんですよ」と当時の心境を明かす。

さらに「血の気がホントに多かったです。『やってやるぞ』みたいな感じで毎日、『今日もやったんぞ』みたいな感じで家を出てたんです。ナメられたくないみたいなのも多分あって」と周囲に弱いところを見せたくない、尖っていた一面があったので「(いまになると)落ち着けと言いたいです」と笑顔をこぼした。


関連記事:TOKIO、自身の代表曲に苦しんだ過去 番組で求められ「抵抗もしましたし…」

 

■松岡も理解

「キャリアとかがないと自分で片意地張って生きて、やっていくしかないので」と北川が振り返ると、松岡も「誰も舐めてはいないんですけどね。やっぱり自分に自信がないから、威嚇…なんだろう、吠えるしかないんですよね」と理解を示した。

過去の写真・映像を見ながら、当時の本音を赤裸々に漏らした北川。視聴者からは「知ってたけどデビュー当時からかわええ」「北川景子のデビューしたて可愛いな今美人さんだけど」といった感想も寄せられている。

・合わせて読みたい→国分太一、松岡昌宏からのLINEで衝撃の事実発覚 「TOKIOデビューから…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOフジテレビ北川景子松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング