濱家隆一、数年ぶり再発の痛風に「ギリギリ耐えてる…」 前日には予兆も

濱家隆一が足の痛みにギリギリ耐えながら仕事をしていることを報告。ファンから心配の声が集まった。

2022/05/27 14:40

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が27日、自身の公式ツイッターを更新。数年ぶりに発症した痛風の症状を抱えながら仕事を頑張っていることを伝え、心配の声が集まった。

【ツイート】痛風抱え「ギリギリ耐えてる」



 

■足の痛みに「ギリギリ耐えてる」

濱家は「ギリギリ耐えてる…。頼むで…。せやけど今日はえらい雨やね」と、足の痛みを抱えながらの仕事をこなしていることを報告。前日の夜には予兆が出ていたようで「左足首ざわざわ…。明日の朝こわすぎるねんけど…」と不安を吐露していた。

昨年1月のYouTube・かまいたちチャンネルの動画では「28歳の若さで痛風を発症して、9年間で約15回も発作を経験してきた」として、痛風の症状や対処について紹介したこともある。


関連記事:せいや、痛風疑惑に新たな症状が発生? 「ホンマ痛いねん…」

 

■数年ぶりに痛風が発症

有吉弘行から約50錠のサプリを服用し、食事にも細心の注意を払うなど気を遣っていることを明かされた過去もある濱家。先月15日には濱家の妻が第2子を出産したこともあり、何かしらの緊急事態に備えて出産前には飲酒をやめていたという。

しかし、今月13日に公開した動画では「10日ぐらい経って痛風が出た」と、酒を飲んでいないにもかかわらず数年ぶりに痛風が再発したことを報告。娘が心配し「痛いの痛いの飛んでけー」とおまじないをかけるも、軽く触っただけで「めっちゃ痛いねん」と苦労を語った。

薬に頼らず痛風発作が防げる! 尿酸値リセット【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家の症状をファンは心配
有吉弘行ツイッターYouTube飲酒痛風第二子かまいたち濱家隆一かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング