佐野岳・島崎遥香が『私たち結婚しました』出演決定 「実感がまだないです…」

韓国で国民的大ヒットをした結婚モキュメンタリーをABEMAが完全リメイク。シーズン3の行方は…。

2022/05/29 18:00


 

■島崎「出る側になる日が…」

島崎からもコメントが届いた。

島崎:韓国のシリーズを以前から拝見していたので「自分が出る側になる日が来るとは!」と思いました。韓国の原作シリーズから観ていただいているファンの皆さんも喜んでくれたら嬉しいです。


今まで様々なお仕事をさせていただいて来ましたが、結婚モキュメンタリーは初めてで、初めてのことへの挑戦は何でも難しいことはありますがこのような機会をいただけたので楽しめたらと思っています。


関連記事:島崎遥香、オシャレして渋谷に向かった結果… 「ラウンジ嬢で働きませんかって」

 

■島崎は「実感はまだない」

私たち結婚しました3


放送に先駆け、29日18時より公開した、佐野と島崎への『突撃取材企画』で、2人は「私たち結婚しました」と宣言。島崎は「まさか自分が結婚することになるとは…実感がまだないです」とはにかみながら、報道陣に左手の結婚指輪を披露した。

お互いの印象や好きなところを聞かれると、佐野は「嘘をつけないところが魅力」、島崎は「明るくて真面目な方、誠実なところが一番好き」と照れながら回答した。他にもプロポーズやデートの様子を深掘りした突撃取材の様子は、ABEMAにて無料で視聴可能だ。

私たち結婚しました グローバル【Amazonでチェック】

次ページ
■ノブと三浦翔平がMC
島崎遥香東村アキコ野村周平千鳥三浦翔平ノブ堀田茜トリンドル玲奈足立梨花浅香航大塩野瑛久佐野岳白洲迅Abemaさとうほなみ私たち結婚しました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング