オリラジ藤森、相方・中田との現在を告白 「僕より宮迫さんのほうが…」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、相方・中田敦彦との現在の関係性を告白。今年に入ってまだ1回しか連絡を取っていないという。

2022/05/29 12:30


 

■ライブを計画も時期にツッコミ

だが一方で、太田光が「2人でやる予定はないの、何か?」と質問すると、「『20周年のときに一緒にライブやろうか』みたいなことは」とコンビでの展望があることも明らかに。

これに太田は「20周年っていつ?」と尋ねたが、「あと2年後…」との回答に「ずいぶん先だな(笑)」とツッコミ。藤森は「ほぼほぼ会ってないですね…」と改めて漏らすのだった。


関連記事:藤森慎吾、ドライブ中に盗撮してくる一般人を発見 気付いた時の反応は…

 

■次の移住先にも触れる

また、田中から「YouTubeで、次の移住先がどうのみたいな会話をしてたらしくて?」と聞かれた藤森は、「なんか、移住先をまた変えようみたいな…」「一応、候補としては『ロサンゼルスが魅力的だ』みたいな」と、中田が米移住を検討していると明かす。

続けて、「奇しくも、ちょうど同じタイミングで綾部さんもロサンゼルスに移動してるから。みんな芸人が集まりがちで…(笑)」とニューヨーク在住のピース・綾部祐二にも触れ、笑いを誘っていった。

・合わせて読みたい→藤森慎吾が教える“デートの作法” 「カッコ良すぎる!」と反響が

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオリエンタルラジオ藤森慎吾爆笑問題太田光中田敦彦サンデー・ジャポン田中裕二オリラジサンジャポ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング