青山テルマ、坂東龍汰、前原滉が『ユニコーンに乗って』出演 個性的な同僚役

永野芽郁主演の『ユニコーンに乗って』で、青山テルマ、坂東龍汰、前原滉が個性的な同僚メンバーを演じることに。

2022/05/31 06:00


 

■創業メンバーの1人

前原滉

また前原は、佐奈、須崎と共に「ドリームポニー」を立ち上げた創業メンバーの1人で、個性的なメンバーをうまく取りまとめる栗木次郎を演じる。

栗木は須崎と同じ大学の同級生で、ひょんなことから佐奈、須崎と3人で過ごす時間が増え、ビジネスコンテストへの参加をきっかけに一緒に起業。のほほんとしたお調子者ながら視野が広く、須崎が佐奈に思いを寄せていることにも気付いており、須崎を応援しているという人物だ。


関連記事:ドラマ『じぞ恋』で上野樹里の後輩役を演じる鈴木康介 「可愛い」と話題に

 

■マイペースなムードメーカー

青山テルマ

今回が連続ドラマ初レギュラーで、本格的な演技には初挑戦となる青山は、帰国子女で語学堪能なプログラマー・夏井恵実に扮する。

アメリカ人の父を持つ夏井は、生き方や考え方もアメリカンスタイルで、はっきりとした性格の持ち主。会社のムードメーカーで、マイペースに働く自由人にして、会社のアイデアブレインの1人でもある。青山がどのように夏井を演じるのかにも注目が集まりそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チームで一丸となって
TBS西島秀俊青山テルマ永野芽郁杉野遥亮坂東龍汰前原滉ユニコーンに乗って
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング