青山テルマ、坂東龍汰、前原滉が『ユニコーンに乗って』出演 個性的な同僚役

永野芽郁主演の『ユニコーンに乗って』で、青山テルマ、坂東龍汰、前原滉が個性的な同僚メンバーを演じることに。

2022/05/31 06:00


 

■チームで一丸となって

放送を前に、3人のコメントが到着している。

坂東:お話をいただいたときは、素直にうれしかったです。今までにないストーリーで、台本を読んでいて、何かを始めようとか、これをしよう! と思いついたときの人の表情が鮮明に頭に浮かんで…とても面白いと感じました。


僕が演じる森本海斗はクセがすごく強いキャラクターなので、どのように演じるか考える時間も楽しくて、挑戦と思いドキドキしています!


人が何かに向かって走ろうとしている瞬間は、ものすごく輝いて見えると感じたことがあるので、そういうワクワクした気持ちをお届けできるように、チームで一丸となって作品を作っていきたいと思います。火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』ぜひご覧ください!


関連記事:南沙良、『鎌倉殿の13人』2週連続出演 頼朝の娘「大姫」はどう生きるのか

 

■素敵な現場になりそう

前原:最初にお話いただいたとき、まずは面白そう! と思いました。さらに、出演者を聞いたときに、青山テルマさんと書いてあって「えぇ~」って、更に楽しみになりました(笑)。


実際に台本をいただいて読んでみたら、登場キャラクターもそれぞれクセが強くて、素敵な現場になりそうだなと思いました。


人がチャレンジしていく姿とか、人がチャレンジしていく途中で壁にぶつかったり、それを乗り越えたり、皆さんにもあると思うので、それを経験してきた人も、そうじゃない人も、楽しめるドラマになっていると思います。ぜひ楽しみに見ていただければと思います。


 

■初めてのオファーにうれしさと不安

青山:オファーをいただいたときのことを鮮明に覚えています。ライブの後に「ドラマのオファーが来た」と。初めてのことだったのでうれしい気持ちと同時に、もちろん不安も感じました。


ですが、このドラマのストーリーラインや「チャレンジしていく」という前向きなメッセージに深く共感し、この様な素晴らしい機会をいただけたのなら自分自身色々吸収し、勉強し、新たなチャレンジに飛び込んでみようと決めました。


今はすごく緊張してますが、キャスト・スタッフの皆様も本当に素敵な方々ばかりで、皆様と『ユニコーンに乗って』という作品を作り上げていくのがものすごく楽しみです。


みんなが火曜日の10時にこのドラマを観て、水曜日がより楽しくなったり、仕事や恋愛、いろんなことを頑張れてチャレンジできる、そんなドラマにしたいと思っているので、楽しみにしててください。

・合わせて読みたい→南沙良、『鎌倉殿の13人』2週連続出演 頼朝の娘「大姫」はどう生きるのか

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS西島秀俊青山テルマ永野芽郁杉野遥亮坂東龍汰前原滉ユニコーンに乗って
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング