見取り図・盛山、『ラヴィット』ロケ中の珍事に困惑 「水ダウ? これ」

『ラヴィット』でロケにでかけた見取り図・盛山晋太郎だったが、ありえない状況に困惑して…。

2022/06/01 11:15


 

■困惑する盛山

「すみません」と苦笑しながら謝罪した盛山に、女性らは「全然気づかれないんですね」と爆笑。柴田は「めちゃくちゃわかってますよ。お前なんかとくに」と女性の1人を指してその場がさらに盛り上がった。

じつはこの家族連れは、ものまねタレントのミラクルひかるとみかん、お笑い芸人のバッドナイス常田らだったのだが、見取り図はそれにまったく気づかず困惑。事態を飲み込み始めた盛山は「ちょっと待って、ホンマにどういう状況ですか? ドッキリですか、これ?」とスタッフに慌てて確認する。

「どっちなんですか? 俺いま『水ダウ』の感じなんですけど、『水ダウ』? これ」とこのロケが『ラヴィット』ではなく、攻めたドッキリ企画を生み出すバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)ではないかと疑っていた。


関連記事:見取り図・盛山、番組スタッフからプレゼント 箱の持ち方にツッコミ多数

 

■視聴者も「やりそう」

ロケ中、たまたま声をかけたのがものまねタレントだったという想定外の事態に、盛山が『水ダウ』の関与を疑うのは無理もないのかもしれない。

視聴者からは「水ダウ、確かにラヴィットを名乗ったロケドッキリやりそう」「水ダウの影がチラつく」「水ダウって思っちゃってもしゃーないなこの展開は」と、『水ダウ』ならありえると指摘する声が目立っている。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、アイドルに贈った言葉を暴露され赤面 ピース綾部のように…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

水曜日のダウンタウン2【Amazonでチェック】

テレビみかん水曜日のダウンタウン柴田英嗣アンタッチャブルミラクルひかる見取り図バッドナイス常田リリー盛山晋太郎ラヴィット!フルハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング