相葉雅紀、嵐メンバーとの関係性を語る 櫻井翔とは2泊3日で旅行に…

活動休止中の国民的アイドルグループ・嵐について、メンバーの相葉雅紀が本音を漏らして…。

2022/06/02 08:00


 

■最近会ったのは?

TOKIO・国分太一が「最近会ったのは誰なの?」と質問。「最近は、櫻井(翔)くんですね。櫻井くんとスノーボード2日間、2泊3日で」と櫻井と一緒にスノーボード旅行に行ったと告白する。

さらにその場には、相葉の親友・バイきんぐの小峠英二も同行していたと明かし、「出た、英二くん」と出演陣を驚かせた。


関連記事:キスマイ千賀、櫻井翔との会話前にしていることを告白 ファンも驚き

 

■視聴者・ファンは…

相葉の嵐への思いが語られたこの日の放送。ファンからは「連休を取れないで有名だった嵐の、櫻井翔と相葉雅紀が2泊3日でスノボ旅行に行ったってだけで泣ける、連休取れたんだね…よかったよかった」との指摘も。

また「嵐愛ダダ漏れな相葉ちゃん最高やん…」「相葉くんの嵐愛の強さが健在で嬉しかった」と喜びをにじませる声も目立っている。

・合わせて読みたい→松本潤、『ニノさん』で二宮和也と1年ぶり共演 「非常に緊張してます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO櫻井翔森三中小峠英二国分太一大島美幸相葉雅紀TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング