貴島明日香、『ZIP!』卒業後のネット記事にイラッ 「むかつきません?」

『ZIP!』でお天気キャスターを担当していた貴島。卒業後、午前8時ころに起床していると明かしたところ…。

2022/06/04 07:00


 

■ネット記事見出しに「ムカつきません?」

『ZIP!』卒業後、1st写真集の発売記念イベントに出席したときのこと。「最近は朝の8時まで寝てます」と発言したところ、「貴島明日香『ZIP!』見ていない」との見出しでネットニュースに。

8時以降の起床となると、リアルタイムで視聴していないのは間違いないが、見出しに納得いかず「ひどいですよね。なんかムカつきません?」と不満をあらわにする。「見てないわけじゃないもんね」と同情する声が寄せられると、貴島は「そうなんですよ」と語っていた。


関連記事:『ZIP』貴島明日香、ミニ丈のサンタ衣装に絶賛の嵐 ネット「幸せな朝…」

 

■「ネットで見た情報信じる」は4割

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の36.3%が「ネットで見た情報を信じる」と回答している。

ネットで見た情報を信じる

さすがに「『ZIP!』見てない」は大袈裟過ぎたようだ。

・合わせて読みたい→博多大吉、“芸能人の友達が欲しい”貴島明日香に理解 「もっと積極的に…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志ZIP!貴島明日香人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング