松丸亮吾、自身のツイッター閲覧数が「2億回超え」と告白 「女装が先」とのツッコミも

謎解き作家の松丸亮吾が自身のツイッターアカウントについて「月何回見られているか」を公開。ツイッター社の対応にも期待?


 

■ファンは「まず女装」

松丸は、「50万フォロワーを達成する前にツイッター認証バッジを得られなければ女装する」との企画で、認証される前の今年1月30日、あえなく50万フォロワーを突破していた。

そのため、今回の投稿にも「Twitterさんも女装待ちなのでは」「女装のお約束が先だと思うんですよ」「やっぱり女装しないとダメじゃないですか」といった、女装がらみのツッコミが。

一方で、「公式マーク付いたら松丸くんらしくないですよ」「公式マークないからこその松丸くんでは」と、認証バッジをネタにしつついつまでもそれがつかない松丸でいてほしい…といった声も見られた。


関連記事:松丸亮吾、ツイッター認証バッジめぐる女装企画に準備 「毎日5kmランニングして…」

 

■月間2.6億インプという松丸のツイッター

・合わせて読みたい→松丸亮吾、“いま現在欲しいもの”といえば… 「フリかと思ってしまう」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

ツイッター公式マーク認証バッジ松丸亮吾謎解き作家ツイッターアナリティクスツイッターインプレッション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング