海老蔵、3日間水しか飲まないプチ断食を実行中 「修行僧のよう」と驚く声も

3日間にわたって水以外を口にしないプチ断食を実行中の市川海老蔵。多忙な中での断食に体調を気遣うファンも。

2022/06/06 18:00


 

■「めちゃ腹減った…」とポツリ

仕事を普段通りにこなしつつ、合間にはトレーニングもしており、「めちゃ腹減りました…笑 まだ初日…おいおい」と自分にツッコミも。

ちなみに、午後の時点での体重は「81.15キロ」を示しており、「お、少し減ってた」とダイエット効果にも期待を抱いている。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、海老蔵からのバラのギフトに歓喜 その数にファン衝撃

 

■ファンからは気遣う声も

海老蔵の宣言に、ファンからは「えっ11リットル?」「修行僧のよう」「私にはとてもできません」と驚く声が上がった。

また、「お身体の様子を見ながらご無理なさらないでください」「少し心配ですが応援しております」「十分すぎるぐらい休息をとってね」と体調を気遣うコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、“團十郎白猿”の襲名披露公演開催を報告 「懸命に努力する所存」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

海老蔵を見る、歌舞伎を見る【Amazonでチェック】

ダイエットデトックス市川海老蔵Ameba公式ブログプチ断食修行僧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング