大久保佳代子、人生最後の恋愛運を迎えていた 「痛い痛い…」とショックも

今年は「20代の頃のような純粋な恋愛をする時期」と言われ、喜んだ大久保佳代子だったが…。

2022/06/07 08:20


 

■期限は来年の…

続けて「今年!? えっ、いつまでの区切り?」と尋ねると、木下氏は「今年から来年(2023年)の前半までが、恋愛のすごく良い時期に入ってるので…」と教える。

これに大久保が「それをなぜ今から始まるいの一番に言ってくれたんですか? 1秒もムダにするなってこと?」と疑問を抱くと、木下氏は大久保に幸せになってほしいため、今回はこのことをメインで伝えたいと訴えた。


関連記事:大久保佳代子、帰宅後のリラックスタイム明かす 「戦いは終わったみたいな感じで」

 

■開運のためにすべきことは?

その後、木下氏は大久保に「今の占いで出ているのは、今年出会ったら2024年に結婚のチャンスが出てる」と言い、良い結果にするために最もしないといけないことは「性格を変えること」だと告げる。

木下氏によると、大久保は「他者が自分の期待に応じないと悲しみを感じ、怒りを抱え、そして怒りを抱えた自分を責める」という性格なのだそう。そのため、感情を心にため込むという行為をやめることこそが、大久保の開運に繋がると説明した。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、介護に備えてVIO脱毛 今の時点では「ほぼ完了」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ大久保佳代子いとうあさこオアシス恋愛運突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング