バイきんぐ小峠、CM撮影中の気遣いに苦笑 「スタッフさんがずっと…」

『激レアさんを連れてきた』でバイきんぐ・小峠英二がCM撮影中の激レア体験を明かして…。

2022/06/07 09:25


 

■若林もお気に入り?

このエピソードを気に入ったらしいオードリー・若林正恭は「そんなことないですよ」とイジると、小峠は「良い眼科に行ってこい。これ(自分の頭)が見えないのであれば」と猛ツッコミ。

「頭皮もなびいてたほうがいいですからね」と笑う若林に、「これで頭皮なびいたら相当気持ち悪い」と小峠は苦笑。若林はしつこく「そんなことない」と否定して笑いを誘った。


関連記事:バカリズム、小峠英二とバナナマン・日村勇紀との関係に嫉妬あらわ

 

■視聴者の声は…

小峠のCM撮影中の貴重なエピソードに視聴者も反応。「短時間でおもろトーク、さすがえーじ」「やっぱり、小峠さんは最高」と高評価が寄せられている。

また「スタッフさんシンプルに良い人」とスタッフの気遣いに心温まった視聴者も少なくなかった。

・合わせて読みたい→オードリー若林、ヒコロヒーのロケ中の行動に苦笑 「あんまりいないよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ"が原因だった!【Amazonでチェック】

テレビバイキングテレビ朝日小峠英二オードリー若林正恭You tube弘中綾香YOU激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング