超人気「ギガビッグマック」をタダで100倍ウマくする方法 この発想は無かった

ネットの海に流れていた「ギガビッグマックの食べ方」にマニアも感動。

2022/06/08 05:45


 

■気になる味は…

気になる味だが…う、ウマい…。あまりにウマすぎて悪の心が抜け、ペニーワイズもドナルドになるレベルの美味しさである。

ギガビッグマックはパティがビッグマックより大きくインパクトがあるため、食べ応えのあるパティをまろやかで心地よい酸味のソースでワシワシ食べると多幸感が凄まじい。

ビッグマックを黄金律とするなら、ソースを足したギガビッグマックはその味を知ったらヤミツキになり後には戻れないエデンのリンゴ、まさに禁断の果実。一度食べたらその美味しさを忘れることは生涯無いだろう。


関連記事:「ギガビッグマック」を注文するとき絶対にやりたい裏技 満足度が全然違う…

 

■クルーに感謝の気持ちでいっぱい

最初にギガビッグマックにソースを足す情報を聞いたときはマニアとして脳が破壊されたような気持ちになったが、いまはこの情報をネットの海に流してくれた自称クルーの方に感謝の気持ちでいっぱいである。

すでにギガビッグマックはかなりの店舗で売り切れているため試すにはグランドビッグマックを2個買う必要がある場合が多いが、ビッグマックをこよなく愛する人はぜひ試してほしい。ちなみに、ソースがこぼれるので包み紙を別でもらうと幸せになれるはず。

試す気持ちが少しはあるが「そんなお金使いたくない!」という人は、夜マックでビッグマックのパティを100円で倍にして試すと、近い味になるかもしれないぞ。

・合わせて読みたい→マクドナルドマニアが「絶対にギガビッグマックを頼まない」3つの理由

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

マクドナルド BEAMS 限定 キャップ ビッグマック【Amazon】

マック食べ方マクドナルドビッグマックグルーギガビッグマックグランドビッグマック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング