上原さくら、家族でディズニー満喫 夫と娘の微笑ましい光景に本音ポロリも

上原さくらが夫のディズニーでの楽しみ方を明かすも、娘に甘すぎる夫に複雑な気持ちも…。

2022/06/09 17:25

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが9日、自身のAmeba公式ブログを更新。前日8日に家族で訪れたディズニーでの夫と娘のある行動に困ってしまったことを明かした。



 

■父と娘の微笑ましい光景

上原はディズニーシーでの出来事を振り返り、「私はアトラクション以外だとかわいいグッズなどのお買い物が楽しみですが…」と前置きし、夫が大好きだというキャラメルポップコーンについてつづった。

娘と一緒にポップコーンを食べる光景を「同じタイミングで手を伸ばし、同じタイミングで口へ運ぶ親子を見て、微笑ましいなぁとは思う」と眺めつつも、「私的には大人の食べるおやつ類は極力控えたいんだけどねぇ…」と、複雑な胸中を吐露した。


関連記事:上原さくら、子育て経験による心境の変化明かす 「180度感覚が変わりました」

 

■甘いものに夢中になり…

そんな夫と娘は上原が「もうおしまいにしなよ〜。10個くらい食べたんじゃないのっ」と、声をかけても返答がないぐらいポップコーンに夢中だったようだ。

そのポップコーン好きは「3時間後に、ミルクチョコレートポップコーンを買って、また食べていた」と、気になる味を見つけるとつい買ってしまうほどだという。幸い娘はベビーカーで眠そうにしていたため見られずに済んだのもあり、そのポップコーンは夫が1人で食べることになったと明かしている。

吉松 キャラメルポップコーン 405g【Amazonでチェック】

次ページ
■珍しいフレーバーも発見
家族好物フレーバー上原さくら東京ディズニーシーチュロスキャラメルポップコーンAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング