指原莉乃、めんどくさい恋愛観を告白 「察してほしいってアピールしちゃう」

人気タレント・指原莉乃が自身の恋愛観を熱弁。自虐気味に「めんどくさいタイプ」だと明かして…。

2022/06/10 07:45

指原莉乃

9日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、人気タレント・指原莉乃が自身の恋愛観を告白。「めんどくさいタイプ」だと自虐気味に語った。



 

■ゲスト・田中の恋愛トーク

指原やいとうあさこ、若槻千夏らバラエティ番組で大活躍中の女性タレント軍団・トークィーンズが男性ゲストを直撃取材し、その素顔を紐解いていく同番組。

今回は15年ぶりに彼女ができた、幸せいっぱいのお笑い芸人・アンガールズの田中卓志がゲスト出演し、恋愛について赤裸々なトークを展開した。


関連記事:指原莉乃、年に一度だけ連絡してくる人物に困惑 「誰かわかんなくて…」

 

■彼女が不機嫌なとき…

彼女が不機嫌な場合、しばらく連絡をとらずに放置するという田中。

これに指原は「『察してほしい』ってアピールしちゃう派なんですよ。『私、機嫌悪い』って言えないっていうか(それを察して)『どうにかしてよ』って思っちゃうんで」と機嫌が悪いときにも相手をしてほしいと反論する。

「そういうときは私は、日記みたいな連絡してほしいです、返事を求めないLINEをしてほしい。『今日俺は何時まで仕事だよ、頑張ってね』だけ。完結したLINEを送ってほしい」と解説。それにそっけない返事をして「どうしたの?」と心配して聞いてほしいと主張した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■指原のめんどくさい一面
LINEテレビ指原莉乃いとうあさこ田中卓志アンガールズ若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング