スタバ、メロンフラペチーノが売り切れ続出 原因は「アレ」だった…

1日に発売したメロンフラペチーノ。軒並み売り切れ状態になる人気ぶりで…。

2022/06/10 12:45


 

■原因はまさかの…

売り切れになっていた都内のスタバ店員によると、原因はこのクリームにあるとのこと。なんでも、ほかのメニューに比べて希少なクリームで入荷できる数に限りがあるそうだ。

そのため、夕方になると売り切れになってしまうという。メロンクリームではなく、通常のクリームで代用する店舗も多いようだ。


関連記事:スタバ、メロンフラペチーノが好評 絶対やっちゃいけないカスタマイズも発見…

 

■「軒並み売り切れ」という声も

ネット上では、「メロンフラペチーノ、ようやく飲めたけどクリームは売り切れ…」「東京に来て飲もうと意気込んでたら売り切れだった」「軒並みSOLD OUTで悲しい」「3軒回ったけどどこにもなかった」など、人気ぶりがうかがえる声が多数見受けられた。

メロンフラペチーノを飲もうと考えている人は、事前にお店に確認したほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→ただの食パンが激ウマ大変身… カルディの”白いクリーム”が想像以上にすごかった

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

お家用スターバックスコーヒー【Amazonでチェック】

スタバスターバックススターバックスコーヒーホイップクリームThe メロン of メロンフラペチーノメロンフラペチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング