藤田ニコル、出川哲朗の『充電旅』初参戦 パワスポは「あんま…」な理由とは

11日の『充電旅』はゲストに藤田ニコルを迎え、奈良・パワスポ街道110キロを縦断する。

2022/06/11 08:00


 

■思わず出た本音

充電旅

近鉄郡山駅付近で街の人に教えてもらい、とんかつの有名店へ入った3人。にこるんは「若鶏かつ定食」、出川は「スペシャルカレー」を注文するが、運ばれてきた料理の迫力に驚愕。

旅開始早々で出会ってしまったパワフル料理に、にこるんは思わず本音をつぶやいてしまう。その後、にこるんが初充電交渉に挑むことに。無事充電はできるのか…?


関連記事:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』SP放送 水谷隼とラミレスが初参戦

 

■ロッチ中岡の実家を突撃訪問

大神神社(おおみわじんじゃ)で参拝し、カフェで“ヘビパフェ”を堪能した3人は橿原市へ。公私ともに仲のよいロッチ中岡の実家が近いことを思い出した出川は、街の人に聞き込みをしながら中岡の実家を探し出す。ご両親にご挨拶をしたところでにこるんとはお別れ。

実家へ上がらせてもらい、中岡にサプライズ電話をかける出川と土方Dだが、果たして中岡の反応は…!?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出川が密着されていたのは…
とにかく明るい安村藤田ニコルロッチ中岡創一テレビ東京系出川哲朗の充電させてもらえませんか?充電旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング