藤田ニコル、出川哲朗の『充電旅』初参戦 パワスポは「あんま…」な理由とは

11日の『充電旅』はゲストに藤田ニコルを迎え、奈良・パワスポ街道110キロを縦断する。

2022/06/11 08:00


 

■出川が密着されていたのは…

充電旅

家の外へ出ると全裸のスイカヘルメットが。2人目のゲスト・とにかく明るい安村と合流し、夕食のため焼肉店で撮影交渉をしていると、安村がNHKの腕章を身につけた人たちを発見。なんと出川が『プロフェッショナル 仕事の流儀』に密着されていて…!?

来週6月18日には、こちらも番組初登場である安村との、奈良縦断旅完結編が放送される。ゲスト2人が初参戦のリアルガチな“初充電旅”はどんな旅になるのか…。2週併せて要チェックだ。


関連記事:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』新春SP 日本屈指のパワースポット巡り

 

■凸凹ペアの充電旅

番組プロデューサー・鈴木拓也氏よりコメントが届いている。

鈴木P:今回は桜満開の季節に、日本屈指の桜の名所“吉野山”を目指す奈良縦断の充電旅。そんな最高に美しい景色の中での撮影になりましたが…なんと! ゲストには初登場の藤田さんが来てくれて、本当に楽しい撮影になりました!


しかも、出川さんと同じく…オーバーオールにスイカメットをかぶってもなんだかすっごくオシャレに見えてビックリ!


初バイクに初の充電場所探し、さらには初の中岡さんの実家訪問と…初めてづくしの旅で笑顔のニコルさんと出川さんの凸凹ペアの充電旅、ぜひお楽しみに!

・合わせて読みたい→『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』新春SP 日本屈指のパワースポット巡り

(文/Sirabee 編集部・今井のか

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とにかく明るい安村藤田ニコルロッチ中岡創一テレビ東京系出川哲朗の充電させてもらえませんか?充電旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング