ヒコロヒー、松嶋尚美との意外な関係を告白 松嶋の夫に声をかけられて…

『ドーナツトーク』で初共演となったヒコロヒーと松嶋尚美だが、じつは以前にも…。

2022/06/13 09:15


 

■松竹芸能の後輩と知らず…

周囲が「なんで?」と騒然とするなか、ヒコロヒーは「旦那さまが探してたんですよ、息子さんの誕生日会で『お手伝いしてくれる人いませんか?』って。私、時間あったのとスゴいお金くれるって聞いて」と松竹芸能の元お笑い芸人だった夫・ヒサダトシヒロから声をかけられたと回顧する。

松嶋も「幼稚園のビデオ班に頼むとめっちゃ高いんやって」と理解を示すと、ヒコロヒーは「松竹芸能の芸人やったらお安く(済む)」と追従する。ここで松嶋は「松竹なの?」と、ヒコロヒーが、自身も所属していた芸能事務所の後輩だと知り仰天した。


関連記事:ヒコロヒー、10年後の目標は映画監督 TOKIO松岡昌宏も逆オファーし…

 

■視聴者も驚き

「なんやと思てんすか? それすらもご存知ない?」と悲しみをにじませるヒコロヒーに松嶋は「マジでいろいろゴメンなぁ。今後ともよろしくお願いします」と頭を下げて笑いを誘った。

ヒコロヒーと松嶋に意外な関係があったと判明した今回。視聴者も驚きを隠せず、「【悲報】松嶋尚美、ヒコロヒーが松竹芸能であることを知らなかった」「まさかの松竹って知らんの!?」「ヒコさんと松嶋さんって松竹被ってないのか!?」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→明石家さんま、「松竹芸能のさんま」に不満 ダウンタウンがヒコロヒーで…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

松嶋 尚美(著) 松嶋尚美のジュマ&ララdiary【Amazonでチェック】

テレビTBS松嶋尚美鷲見玲奈松竹芸能ヒコロヒードーナツトークヒサダトシヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング