細田善彦&見上愛、『持続可能な恋ですか?』出演 家族の隠された謎が明らかに

14日放送『持続可能な恋ですか?』第9話で、晴太に別れを告げられた杏花に、林太郎が沢田家の“ある真実”を伝える…。

2022/06/13 14:00


 

■大きな決断をくだす重要なシーン

このたび出演が発表された細田は、2016年放送の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)をはじめ、数々のテレビドラマや映画で重要な役どころを演じてきた。現在放送中のドラマストリーム『理想ノカレシ』(TBS系)にも出演中で、主人公が勤める会社のイケメン社長を演じている。

そんな細田が、34年前の父・林太郎を演じる。大学講師時代の、今と変わらず本ばかりを読んでいる日本語オタクだった林太郎が、恩師からある言葉を受けたことで、その後の人生を左右する大きな決断をくだすという重要なシーンだ。


関連記事:4月ドラマ『持続可能な恋ですか?』 東村晴太の息子役に鈴木楽の出演が決定

 

■結婚に至るまでのストーリー

34年前の林太郎の妻・陽子を演じる見上は2019年に女優としてデビューし、2021年に映画『衝動』で初主演。今年2月に放送されたドラマ『liar』(MBS系)では連続ドラマ初主演を務めるなど、人気急上昇中の若手女優だ。

そんな彼女が演じる陽子は、林太郎のゼミの後輩で、明るい性格で周囲から好かれる人気者だった。林太郎とはあまり接点がなかったが、とある場所で再会したことから、大きく運命が変わっていく。

林太郎が、これまで抱えてきた家族に対する思いを語り、家族の絆が描かれていく重要なシーンを、注目の2人がどう演じるのか楽しみだ。

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~ 【Amazonでチェック】

次ページ
■「テレビで見ていた役を演じられるとは」
婚活TBS松重豊上野樹里井川遥田中圭細田善彦八木亜希子見上愛持続可能な恋ですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング