夫の下半身を見た妻、思わず絶句… 「一緒に歩きたくない」ワケが最高だった

とある男性が腰元に装着したポーチ、強烈な見覚えが…。予想外すぎる「正体」に反響の声が相次いでいるのだ。

2022/06/16 04:45

世界は様々な色彩であふれており、中でも赤や黄は人の目を引きつけるカラー。

お洒落上級者はこうした色使いのファッションアイテムを効果的に使用しているケースが多いのだが、ツイッター上ではお洒落とユーモアが高い次元で融合した「黄色いアイテム」が話題となっているようで…。

【話題のツイート】今すぐにでも欲しい…!


画像をもっと見る

 

■どう考えても絵面がおかしい

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・かげろうさんが投稿した一件のツイート。

こちらの投稿にはかげろうさんの腰の辺りを捉えたと思しき写真が添えられていたのだが…なんと、横断歩道などで目にする「押しボタン式信号機」が腰元に装着されているではないか。

押しボタンのカラビナポーチ

あの特徴的な黄色いボディと中央部分の真っ赤なボタン、そして極め付けは下部分に表示された「おしてください」の7文字…やはり見間違えようがない、横断歩道のアイツである。

さては電信柱からひっぺがしてきたな…と事情を察し、それとなく自首を勧めようと思ったのだが、ツイートには「みてこれ信号機の押すやつのポーチ」「ゲーセンで100円で取れた」と、衝撃的なネタバラしが綴られていたではないか。


関連記事:自販機に貼られた謎のメモ書き、よく見ると… 予想外すぎる「5文字」が話題に

 

■「めっちゃ欲しい」と称賛相次ぐ

あまりに衝撃的な光景を捉えた件のツイートは投稿から数日で4,000件以上ものRTを記録しており、他のユーザーからは「子供が絶対喜ぶやつ」「一緒に歩いたら、ボタン押しちまうな」「普通にめっちゃ欲しい」「位置的にちょうど子供が押しやすそう(笑)」といった反響の声が相次いでいるのだ。

押しボタンのカラビナポーチ

果たしてこちらのぶっ飛んだアイテムは、どのような経緯で誕生したのだろうか。今回は件のポーチをはじめとするユニークな商品を多数生み出してきた企業「Zoë」(ゾーイ、以下:Zoe)に詳しい話を聞いてみることに。

すると、予想だにしなかった衝撃的な事実が多数明らかになったのだった。

次ページ
■それにしてもこの企業、ノリノリである

なぜ「ボタン」を見ると押したくなるのだろう…【Amazon】

ツイッター話題ゲームセンター信号ポーチ景品プライズアミューズメント施設
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング