パチンコを楽しむ男性に届いた「彼女からのメッセージ」 その内容に衝撃走る…

パチンコを楽しむ男性に届いた「彼女からのメッセージ動画」が話題。制作した経緯を聞いてみると…。

2022/06/16 04:00


 

■動画が作られた経緯

今回の投稿は、わずか数日で39万件を超えるいいねを獲得。

話題となった動画が作られた経緯について、「2週間以上前に中国で似たような動画がバズっていて、それを見たコダック好きの彼女が個人輸入して、同じように動画を送ってきた感じです。その時はパチンコをしており、めちゃめちゃ熱い演出(信頼度96%)を外した後だったので、めちゃくちゃ心にきました」と説明するしばさん。


関連記事:「自動車を購入したい」と妻に相談した男性 翌日用意された悪魔の誓約書が話題に…

 

■趣味に付き合ってくれる彼女

取材の最後、2人の関係性について聞いてみると、「自分の趣味に付き合ってくれることが多く、いろいろなことに対して献身的なとても良い彼女です」としばさんは答えてくれた。もしかすると「パチンコやめろ」というメッセージも、彼氏を笑わせたかっただけなのかもしれない。

余談だが、しばさんの好きなパチンコ台は『P牙狼 月虹ノ旅人』(サンセイR&D)だという。その理由について、「サンセイさんの牙狼愛がすごいです。私も牙狼のファンですが、ここまでファンを喜ばせてくれる台はありません」と熱く語ってくれた。

・合わせて読みたい→大雪の翌日、自宅の庭で起きた出来事が話題 その様子に「ほっこり」する人が続出

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

コダックのぬいぐるみ【アマゾン】

中国ケンタッキーパチンコポケットモンスターコダック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング