よゐこ濱口、頼れる存在は「モリ」と「妻」? 相方・有野は選ばれず…

明治のイベントに登場したよゐこの2人。有野は”頼れる存在”として相方・濱口の名を挙げたものの…。


 

■練習ならぬ、リハビリ?

佐々木健介

一方、佐々木といえばやはりプロレスのイメージだが、「引退して運動量が減ったので、バランス良く食べて体型の維持とか気をつけています。習慣として体を動かしていますが、練習っていうのも恥ずかしいレベルになったので、自分でリハビリって言ってます。リハビリ頑張ってます」と照れ笑い。

先日、長男が結婚したばかりの佐々木。「長男も結婚したので。将来子供ができたときに、少しでも僕の『父としての思い』が伝わっていればいいかなって思います」と父親の顔で優しく微笑む。


関連記事:『アイ・アム・冒険少年』SP 伝説のサバイバル芸人・よゐこ濱口優が初参戦

 

■円満の秘訣は…

3人とも夫婦・家族円満で知られているが、その秘訣を佐々木は「やっぱり元気でいなくちゃいけない。あとは父として家族への思いを大切にしていく。…あとは、黙って妻(北斗晶)の言うことを聞く(笑)」と笑いながら明かす。

それを聞いた有野も「妻の言うことを聞く、行き着くところはそこですよね。家に帰ったら全部言うことを聞くのが、一番円満にいくなって。バランスの良さはそこですね」と同意する。濱口もうなずきながら「基本そうだと思います、やっぱり。不満は口に出さない。ありがとうはすぐに言う!」と言うと、有野はすかさず「僕は不満なんかないです!」と宣言。

3人の共通意見として、濱口は「妻の言うことは絶対です!!」と叫んでいた。

・合わせて読みたい→南明奈、濱口優とのお台場デート写真を公開 「愛情が伝わってほっこり」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

明治メイバランスMini【Amazon】

明治佐々木健介濱口優有野晋哉よゐこミニバランス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング