カズレーザー、堤下敦の交通事故に言及 「車なしの生活もできるんで…」

インパルスの堤下敦が起こした2度の交通事故。『めざまし8』でカズレーザーがこの事故に言及した。

2022/06/17 15:30


 

■カズレーザー は「車なしの生活もできるんで…」

カズレーザーは、事故現場の様子から「コンビニの看板にぶつけた直後ってことだったら、最初、スピードの出し過ぎとかアクセル踏み間違いとか、いろいろあるのかなと思ったんですけど、ガードパイプの感じを見る限り、そんなにスピードも出ていないみたいなので、単純なミスだったのか全く分からないですけど」と推察。

続けて「都心暮らしなんで正直、車なしの生活もできるんで、いろいろ事故もあったんで、そういう生活に切り替えたらいかがかなとちょっと思いますね」と話した。


関連記事:梶原雄太が“YouTubeを辞めるとき”を告白 「楽しくなくなったら…」

 

■視聴者の反応は…

カズレーザーのコメントに、ネット上では「正論」「車、運転しないほうが良いと思います」といった声があがった。

また「堤下さん、心配です」「堤下、事故起こしすぎで心配になる」「インパ堤下はもう免許を返納しよう。普通に心配だ」など、堤下を心配する声もあがっている。

・合わせて読みたい→カズレーザー、仕事ができそうなランキングに疑義の念 「就職したことないのに」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazon】

カズレーザーメイプル超合金インパルス堤下敦めざまし8
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング