松岡昌宏、久代萌美の“夫との出会い”に疑惑の目 「完璧に仕込みじゃない」

夫のユーチューバー・北の打ち師達のはるくんとの出会いを語る久代萌美に対し、TOKIO・松岡昌宏の反応は…。

2022/06/19 10:35


 

■真剣なフットサル

久代が「全員男子だったんですよ。私もフットサルという名のお花見みたいなもんだろうと思って、気軽にそんなちゃんとした運動着も持っていかずスニーカーで行ったら、ゼッケンつけたガチの男子達がフットサルしてて…」と解説する。

大吉が「全員男子?」と驚くと、久代は自分と、一緒に行った友達だけが女性だったと言及。「私を誘った人がたぶん間違えちゃって。ノリを間違えちゃって、なんか『別にサッカーできなくてもいいよ』みたいな感じで行ったんですけど、ホントにガツガツのフットサルで」と想像と違う、真剣なフットサルが繰り広げられたと語った。


関連記事:松岡昌宏、初対面の赤井沙希をナンパ? 男らしい台詞に「素敵だなと思って」

 

■松岡の疑問

フットサル中はほとんど会話もなかったのだが、試合終わりに全員で打ち上げに行った際に隣りに座ったのがはるくんで、それをきっかけに交際が始まったと久代は告白する。

それに松岡は「それは完璧に仕込みじゃないですか。いやいや仕込みでしょ」と指摘。

「どう考えたって、女性2人が来るからフットサルっていう体にして、(本当は)打ち上げがメインなわけでしょ、そこでバレちゃマズイから『ちゃんとサッカーやろうぜ』って」と男目線で解説すると、久代は「ええ? そうなんですか? ウッソー」と仰天した。


関連記事:松岡昌宏、独特な恋愛・結婚観を明かす 「どうせ死ぬときは一人だから」

 

■視聴者の意見は…

「そりゃそうだよ、そんでじゃあ、『誰がこの2人をゲットするんだ』って。絶対そうだよ」と持論を展開し続けた松岡に視聴者も反応。

「旦那は狙ってたよ。チューバーはセッティングはうまいからね」「YouTuberが局アナを仕留める時代か」「松岡さん正解」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、独特な恋愛・結婚観を明かす 「どうせ死ぬときは一人だから」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOテレビ東京フジテレビユーチューバー松岡昌宏博多大吉久代萌美北の打ち師達はるくん二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング