かまいたち、美人マネージャーに話題集中 「芸能人級にかわいい」と納得の声

話題の樺澤まどかマネージャーについて、かまいたちが改めてトーク。あくまでも職務を第一とする考えに称賛も。

2022/06/20 17:30


 

■あくまでも「マネージャーで」

街中でも声をかけられるなど、すでに有名人となっている樺澤マネージャーだが、「マネージャーをしていきたいのか、インフルエンサーとして生きていきたいのか」と問われると、「それはマネージャーですね」とキッパリ。

ただ、やはり入社当初と比べてかなり洗練されているようで、山内が「最初の頃の写真見たら、違うよね」と話すと、濱家も「田舎から出てきた芋くさい少女みたいな感じやったのに、だんだん都会の感じになってきてるよな。髪型とか服装も」とうなずいていた。


関連記事:かまいたち、樺澤マネージャーのライブ映像視聴しツッコミ連発 「若手芸人やん」

 

■ファンも「かわいくなってる」と納得

この動画に、ファンも「かばちゃんどんどんかわいくなっていってるよな」「余裕で芸能人級にかわいいもん」「本当にどんどん垢抜けてかわいくなってるよ~」と納得の様子。

また、「『マネージャーが1番』って言い切ってるところ好き」「かまいたちのマネージャーという名のタレントになってて面白い」との声も上がり、「マネージャーが話題になるほど、かまいたちがすごいって証明でもある」とのコメントも寄せられている。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■急上昇1位について改めてトーク
YouTubeかまいたち濱家隆一清塚信也急上昇山内健司美人マネージャーYouTubeチャンネル樺澤まどかかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング