太田光、共演者との関係に悩む乃木坂・新内眞衣に助言 「口説かれるのは…」

舞台で芝居にも挑戦する元乃木坂46・新内眞衣だが、共演者との関係構築が難しいと吐露して…。

2022/06/21 08:15


 

■口説かれやすい?

伯山も「たしかにまいちゅんは口説かれそう」と追従すると、太田も「スキがあるじゃん。愛想もいいしさ」と解説し「どうですか? 共演者との(恋愛は)」と尋ねる。

新内は「あんまりしゃべらないんで、基本的に」「舞台の現場とかだと俳優さんがいるから緊張しちゃうんですよ」と現場で共演者と話す機会もないと苦笑。演技に自信もないため「ずっと台本ばかり読んでいる」と明かす。

太田は「そういうときこそ、『どうしたの?』『今夜、セリフの練習しようか』って話しかけやすい」と役者側の口説くチャンスだと力説。新内は「そんな人います?」と笑顔をこぼした。


関連記事:爆笑問題・太田光、漫才中の悩みを告白 積極的に新ネタ挑戦するも…

 

■新内らのやり取りに…

新内が共演者との関係構築に悩んでいると明かした今回の未公開トーク。太田らとのやり取りに視聴者からは「まいちゅん愛されてるな〜」と反応していた。

・合わせて読みたい→嶋佐和也、元乃木坂・新内眞衣に野性的な告白 「一回付き合ってみっか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨークテレビ朝日爆笑問題太田光You tube田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー動画、はじめてみました爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング