内山理名、知られざる“美肌県”の魅力に心酔… 「旅を企画したい」と本気モード

内山理名が“美肌県”こと島根県のPRイベントに出演。しかし同県とはゆかりがなく…。


 

■「さっきから全身、全身で…」

内山理名、友利新

友利氏が「pH(水素イオンの濃度指数)が少し変わっているのが特徴。9くらいで少しアルカリ性。少しぬめっとしたさわり心地があるかも」と分析すると、「本当にお湯が柔らかい。これは全身で浸かりたい…。さっきから全身、全身ですみません。このままトークしていたら汗だくになってしまいそう(笑)」と笑顔を見せる内山。

「化粧水、美容液を着けた後のような肌触りですね」と感激を露わにしつつ、「美又温泉の方々はみんな美肌なんですかね!? 行ってみたい…」とかなり本気で興味を寄せていた。


関連記事:大島由香里、男性の「ネクタイを緩める姿」が好きと力説 その理由を解説

 

■「キレイになれる旅」を企画?

内山理名

その後は、島根の日本酒や穴子丼など体に良い「美肌食」を味わった内山。

最後はかなり同県に心酔しており、「ヨガをして、美味しいご飯をたべて、深呼吸して森林セラピーロードを歩いて、温泉入って…。そんなキレイになれる旅を企画してよろしいでしょうか? いつか実現したいです」と妄想を膨らませる。

その上で、「まずは私自身が温泉に行ってみたい。その時は携帯電話を置いて、デジタルデトックスして」と内山流の楽しみ方を明かしていた。

・合わせて読みたい→雛形あきこ、美肌の秘訣は日常生活から 「あまり特別なことはしてなくて…」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

『美肌コスメは一瞬で見抜ける!』【amazon】

美肌記者会見女優島根県島根足湯女医内山理名友利新
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング