国分太一、『テレ東音楽祭』の衣装を披露 「蝶ネクタイが決まってる」と反響も

国分太一が22日、ツイッターにてテレ東音楽祭に着ていく衣装の候補を紹介。後に正解も発表された。

2022/06/22 20:15

国分太一

国分太一が22日、自身のツイッターを更新。『テレ東音楽祭』で着る衣装を公開した。

【ツイート】テレ東音楽祭にどの衣装で出ようかな



 

■どの衣装で出ようかな

国分は「どの衣装で出ようかな」というツイートとともに、色とりどりな衣装を披露。フォーマルなスーツからオレンジの縞模様の派手な洋服など、様々な衣装が並ぶ。

22日放送の『テレ東音楽祭』では、国分が司会を担当。4時間半に渡る生放送にどんな衣装で出演するのか気になるところだ。


関連記事:松岡昌宏、顔のほとんどが隠れても魅力全開の写真に反響 「かっこいい」

 

■衣装の答え合わせも

国分は、続けて番組開始前に動画を投稿。「正解は」という文章に「テレ東音楽祭」のハッシュタグをつけ、「着替えました。正解は…ネイビーに蝶ネクタイでした」と衣装を発表した。

その後「行ってまいります!」と意気込んでいる。

国分太一のしゃべれどもしゃべれども【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
TOKIOファッション衣装国分太一テレ東音楽祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング