アンガ・田中卓志、人生初の文春砲に動揺 「コイツどこまで知ってるんだ…」

出演番組をめぐり文春砲を食らった田中。突撃取材に「めちゃくちゃ震えた」と振り返る。

2022/06/23 07:10


 

■『バイキング』の経験生かし…

『めちゃ×2イケてるッ!』の人気企画の模倣だと一部で指摘されていた『呼び出し先生タナカ』。田中はこの件について、自宅から出たところを記者に突撃され「岡村(隆史)さんに電話したらしいですね」と追求されたという。

「こいつどこまで知ってるんだと思って…」。田中は動揺しつつ、コメンテーターを務めた『バイキング』で学んだ「全部正直に言った方がいい」を実践。

「ここで『バイキング』の経験が生きた。丁寧にしゃべったら、向こう質問がなくなっちゃって。最後俺のタクシー止めてくれた」と明かした。


関連記事:田中卓志、『土曜はナニする』代役の見取り図に不満 「ラヴィットになる」

 

■突撃取材に「めちゃくちゃ震えた」

「めちゃくちゃ震えたよ。初(MC)でこんなことある?」と番組開始早々週刊誌に直撃され嘆いた田中だった。

インターネット上には「呼び出し先生タナカのナイーブな話を自らネタにして大丈夫なのかw」「MCやったら文春に直撃される羽目になる田中さん面白いな」「文春ってやっぱすごいんだな」と驚きやツッコミの声が並んでいる。

・合わせて読みたい→ニューヨーク、文春オンラインに直球質問 “文春砲”について確認すると…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキングNEWSめちゃ×2イケてるッ!週刊文春オードリー若林正恭田中卓志アンガールズ増田貴久あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~呼び出し先生タナカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング