オズワルド伊藤、『酒のツマミ』高校時代の噂の“美少女”が有名女優に 一同仰天

24日放送の『酒のツマミになる話』では、伊藤俊介が高校時代に噂を聞いて見に行ったという美少女について明かす。

2022/06/23 15:00

松本人志

あす24日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストとして、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介、アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏、フリーアナウンサー・神田愛花、歌手・野口五郎が登場する。


画像をもっと見る

 

■普段言えない話題を打ち明ける

人志松本の酒のツマミになる話

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

今回も全員で円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”で順番を決めてトークをスタートする。


関連記事:加護亜依、今後の芸能生活を“ガチ相談” 松本人志と大悟が爆笑アドバイス

 

■神田が日本から持参するものとは

神田愛花

神田は、「旅行をするときに一番大事にしていることは何ですか?」と問いかける。神田自身は、アメリカの大型ディスカウントストアが好きで、オープンの時間に間に合うように行くという。

その際には「お腹の具合が変わらないように…」と日本から“あるもの”を持参するほどの徹底ぶりであることを打ち明ける。

次ページ
■秋元の“ノープラン旅”で問題発生

ディメール 酒のつまみ 魚介燻製セット 5種5品【Amazonでチェック】

松本人志乃木坂46千鳥秋元真夏ノブ大悟神田愛花人志松本の酒のツマミになる話伊藤俊介野口五郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング