樽美酒研二、『SASUKE』愛を熱弁 施設作りに「お金を注ぎ込んじゃう」

ゴールデンボンバー・樽美酒研二とSnow Man・岩本照が『SASUKE』愛を爆発させて…。

2022/06/24 08:35


 

■『SASUKE』にハマる理由

「気づいたら倉庫ばっかり探している」と嘆く樽美酒に、山崎も「そういうみなさんと、先人と同じことをやっちゃうから」と爆笑する。

「どんどんお金を注ぎ込んじゃう」と樽美酒が悲しい表情を浮かべると、山崎は「あるんでしょうね、達成感みたいなのがなんか」と『SASUKE』に人生を捧げてしまう魅力があると推測。

樽美酒は「クリアしても失敗しても得るものしかないんです」と『SASUKE』にハマる理由を熱弁した。


関連記事:野田クリスタル、5ヶ月で15kgの減量に成功 ストイックな日々に驚きの声

 

■視聴者も好意的

樽美酒と岩本の『SASUKE』愛が前面に出ていた今回の放送。

視聴者からも「岩本くんも樽美酒さんもSASUKEへの愛強い」「SASUKEのことになるとスイッチが入る照と樽美酒さん好き」「SASUKE得るものしかない、樽美酒さんスゴい」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、悔しくて始めた行動を告白 『SASUKE』『逃走中』で今年中に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビゴールデンボンバー櫻井翔櫻井・有吉THE夜会樽美酒研二山崎弘也SASUKESnow Man岩本照
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング