鈴木紗理奈、逮捕の「トー横のハウル」に一部理解 「年齢の問題やっただけ」

16歳女子とみだらな行為をして逮捕された「トー横のハウル」に、鈴木紗理奈が「年齢の問題やっただけ」と持論を展開。

2022/06/26 11:55


 

■小川容疑者を一部擁護

そして、「これ、ハウルさんがいたからこそ保たれた秩序みたいなんもあったのかなって」と推測すると、「16歳に手を出したのは悪いと思うんですけど… 一方的に『悪いもの』って、ここを排除したらホンマに居場所がなくなっちゃう子たちがいるのかなって」と持論を展開。

その後も、「10代の女の子とそういう行為を持つっていうのは、この方に限らず、30代40代の一般社会の方にも普通にあったりとか」など、淫行は小川容疑者だけの問題ではないとした。


関連記事:高校補助教員の男が生徒らにわいせつ画像要求し逮捕 ネットで高校生を装い…

 

■「年齢の問題やっただけ」

藤田ニコルの「最初からみだらなことをしようと思ってご飯(炊き出し)作ってたら最低だなって思うし…」との意見にも、鈴木は「男の人が女の人に好かれたくて尽くしたりとかもあって、『この女を手に入れるためにこういうところ食事に連れて行って』ってのも普通にあって」と返答。

「だから、年齢の問題やっただけで」と続けて述べ、爆笑問題・太田光の「恋愛と受け止めると…」との質問にも「そうなんですよね」と答えた。

・合わせて読みたい→30代店主が客の18歳少女を殴り重体に 「おじさんと呼ばれ腹立った」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

鈴木紗理奈『Treasure Box』【Amazonでチェック】

テレビ藤田ニコル爆笑問題太田光サンデー・ジャポン鈴木紗理奈デーブ・スペクターサンジャポマヂカルラブリートー横キッズトー横
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング