小池栄子、16年共演する爆笑問題を語る 「カッコよく言うと伝説の生き物」

長年、番組で共演している小池栄子と爆笑問題。小池から見た彼らの魅力が明かされて…。

2022/06/28 08:35


 

■影響を受けたのは…

「爆問から影響を受けたこと」を尋ねられ、「ステージに立ち続けていることじゃないですか? そこは爆笑問題さんから学んだと言いますか、盗んだと言いますか」と小池は語る。

バラエティ番組で活躍するも、「観客(反応)が見えない」点への不安感に囚われた時期があったという小池。

そのときに、「今でも客前でなにかをするのは絶対にやめない」との爆問の言葉を思い出し、「私も客前に立ってなにかやってみたいなっていうのが舞台につながって、必ず舞台は続けるっていうのは私は爆笑問題さんをマネしています、形は違えど」と吐露した。


関連記事:ヒコロヒー、自身の“恥ずかしいあだ名”に赤面 「ヒコ姉って呼ぶ子がたまに」

 

■視聴者にも好評

爆問の隣で彼らを見続けてきた小池ならではの爆問評に視聴者も反応。「『いまだに若手芸人みたい』って表現は秀逸」「小池栄子の例えが的確」「いい事言うなぁ、小池さん」といった好意的な感想を寄せている。

また「爆笑問題に欠かせない女性は光代社長だけやないね、小池栄子もその1人」との声もあった。

・合わせて読みたい→嶋佐和也、元乃木坂・新内眞衣に野性的な告白 「一回付き合ってみっか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日小池栄子爆笑問題太田光代爆笑問題の検索ちゃんタイタン証言者バラエティ アンタウォッチマン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング