安藤美姫、『路線バス』太川陽介との不仲説に言及 再共演に「仲良しで…」

以前、バス旅プロ・太川陽介とぶつかった安藤美姫が久々に太川との共演を果たし…。

2022/06/30 08:30


 

■不仲説もあるが…

前回出演時に旅を仕切るリーダーの太川と衝突、不満を爆発させていた安藤は、一部で太川との不仲説が報じられている。

「この番組えらいチェックして、えらい(バス旅の)勉強しているんだよ」と安藤を評した太川は、続けて「僕とは仲が悪いと言われている。前回でな」と同報道に言及。

太川が「言っときますけど、僕達は…」と突然声をかけられた安藤は慌てて、「仲良しで…」と続こうとするも、後半を噛んでしまいグダグダに。その場が爆笑に包まれるなか、太川は「やっぱり良くないみたいだ、ダメだ」と嘆いてさらに笑いを誘った。


関連記事:松任谷由実、羽生選手の4回転半挑戦に号泣 「人類を支えている」

 

■視聴者も触れて…

真剣勝負がゆえにぶつかり合い、不仲説まで流れてしまった太川と安藤だが、それを吹き飛ばすような楽しげなトークを展開していた。

視聴者からも「太川チームじゃない安藤美姫、めっちゃイキイキしてる感じする〜」「安藤美姫さんは太川チームで超険悪な雰囲気になっていたのを私は忘れていない」「前に安藤美姫ちゃん太川リーダーにめっちゃ怒ってたもんね」と2人に触れる声が殺到している。

・合わせて読みたい→羽生結弦選手の“人類初の挑戦”に感動と称賛の声 「魂の姿勢に震えた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京安藤美姫太川陽介A.B.C-Z河合郁人バス旅ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング