鈴木福、初キスシーンに挑むも本音 「もうちょっとちゃんとキスしてから…」

初めてキスシーンに挑んだ鈴木福。なお、プライベートでは「彼女とキス」の経験がなく…。

2022/07/01 07:00


 

■キスの経験は?

対する鈴木が「何て言うんですか…幼稚園生のかわいらしい『チュ』みたいなのはありましたけど…」と返答するも、浜田は納得できない様子で「もうええねん、そんなんは」と不機嫌そうにコメント。

松本も「がっつりキスはちゃんとしてないんや」と掘り下げると、これに鈴木は「してないんですよ。だから彼女とキスみたいなのはなくって…」と告白した上で「『もうちょっとちゃんとキスしてからキスシーンしたかったな』とは思ったんですけど」と、キスシーンに対する本音を打ち明けた。


関連記事:鈴木奈々、親友・加藤綾菜の家によく泊まる理由とは じつは”終電”がなく…

 

■「台本に書いてあった」

その後、映画で初めてのキスシーンに挑んだ鈴木の映像が公開されると、出演者は大興奮のあまり席から立ち上がる。また、同時に鈴木が共演女優の胸に手を当てるシーンが流れると、出演者は「ちょっと調子に乗ってもうたんやな?」「分かるよ」と、鈴木をいじる。

しかし対する鈴木は「ここまでのいきさつもあるんですよ、ちゃんと」「台本に書いてあったんです!」と力強く訴え、監督の指示だと説明した。

・合わせて読みたい→鈴木福、岡村隆史との2ショット公開 「背が伸びたような…?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ映画日本テレビ松本人志キスシーン浜田雅功ダウンタウンDX鈴木福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング