木村拓哉の筋トレ指導を後輩・佐藤勝利が回顧 ジャニーズの筋肉の付け方は…

Sexy Zone・佐藤勝利がジャニーズの先輩・木村拓哉から筋トレの指導を受けたと語り…。

2022/07/01 10:40


 

■ジャニーズの筋トレ

木村からは「そのやり方だとスーツがキレイに見えなくなるから」といった、筋肉の付け方への助言があったと佐藤は解説。

福田とウイカは「いらんとこに付いちゃうよって」「本当のムキムキじゃなくて、ジャニーズの筋肉の付け方っていうのを、たぶん木村さんは知ってるんでしょうね」と感心した。


関連記事:沢村一樹、しんどいときに思い出すのは木村拓哉 「この人スゴいなって」

 

■視聴者も興奮?

長年、ジャニーズのアイドル・俳優として一線で活躍し続ける木村ならではの筋トレの注意点を指導された佐藤。

この貴重なエピソードに、視聴者は「ジャニーズの筋肉の付き方! キムタク先輩すご!」「スーツが綺麗に見える筋肉のつけ方を教えてくれた木村くん。そこ大事よね! ありがとうございます!」と興奮した声を寄せている。

・合わせて読みたい→木村拓哉、注目の主演ドラマにキンプリ高橋海人が共演…? ファンがそう予想した「根拠」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

木村拓哉という生き方【Amazonでチェック】

テレビ木村拓哉Sexy Zone佐藤勝利ファーストサマーウイカ3時のヒロイン福田麻貴夜中3時のイケメンサマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング