コロチキ、“大切なお知らせ”発表でコメ欄が大喜利状態に 「大を漏らすとは」

ナダルと西野からの「マジのご報告」。コメント欄は違う意味で盛り上がりを見せている。

2022/07/01 21:50


 

■「大を漏らすとは」「涙が止まりません」

「まさかコンビ揃って大を漏らすとは」「2人揃って同じタイミングで不祥事起こすなんて」「アパレル店員になっても頑張って」とボケ投稿が殺到。

さらに「どんな形になったとしても応援していきます」「コメントだけで涙が止まりません」「喧嘩別れじゃないことだけが救い」と、まるでコロチキがコンビ解散を発表したかのような雰囲気に。

動画にまったく関係のない反応が集まっているが、「コメント欄でびっくりしたわ笑  結束力ありすぎでしょ笑」「コメント欄見てガチ焦った 心臓がギュッてなった」と中には焦るユーザーもいるなど、違う意味で盛り上がりを見せている。


関連記事:ナダル、“例の件”でヒカルに緊急謝罪? 「さっきの切り抜かれたら…」

 

■コメント欄が大喜利状態になった動画


・合わせて読みたい→ナダルが語る“兼近の伝説”が桁違い 「劇場が満席で立ち見に…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube大喜利ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング