河野太郎氏、「わが家に寄ってみた」写真に違和感 「何かが足りない…」

河野太郎氏が自宅の写真を投稿するも、よく見ると写真の看板に違和感が…。

2022/07/03 11:50


 

■そっくりな名前に反響も

河野氏と似た名前の看板にツイッターユーザーは「何かが足りないですね…はて?」「野はどこにいったの」「目にした瞬間は『野』も見える気がする」と反応。

他にも「Noがないから、ウエルカムかも」「野が風で飛んでっちゃったのか、野が野生に帰っちゃったのかしら…」「店の暖簾に『ヤメレ』と書かれてそうなお店」などユニークな意見が見られた。


関連記事:河野太郎氏、“アバター”が蕎麦を完食? 「本体はどこへ…」とツッコミ

 

■親近感が湧く看板を投稿

・合わせて読みたい→河野太郎氏、大好物ドリアンのパーカーを披露し反響 「すごくお似合い」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

河野太郎『日本を前に進める』【Amazonでチェック】

ツイッター佐賀県河野太郎広報本部長第26回参議院議員通常選挙応援演説
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング