イモトアヤコ、産後の体型イジる演出に視聴者モヤモヤ… 「他に言い方ある」

1年半ぶりにロケを行ったイモト。現在の跳躍力を確かめることになったが…。

2022/07/04 11:10


 

■「助走なんかほぼいらない」

その後イモトは、プールに落ちず何メートル先の浮島までジャンプできるかに挑戦。まずは2メートル先までジャンプすることになると、イモトは「こんなの私は助走なんかほぼいらないです」「これ跳べなかったら私、珍獣ハンター引退よ」と豪語した。

バネ人間が余裕でジャンプをして見せるかたわら、水着に着替えたイモト。そんなイモトの姿に対して番組側が「どう見ても身体が重そうなイモト」とコメントすると、余裕そうだったイモトは倒れ込むように浮島へと跳び「ギリギリでしたね」と笑った。


関連記事:イモトアヤコ、産休から復帰報告 久しぶりの収録に「涙がちょちょぎれる」

 

■視聴者は「他に言い方ある」

すると、番組側はイモトを「跳べはしたが衰えがすごい」とイジるほか、出演者からも「途中ね肉体『あれ? お母さんだな』って…」「お母さんがプールからジャンプしてた」との声が。

しかし、視聴者からは「バラエティだからおもしろおかしくするのは分かるけど、他に言い方あると思う」など厳しい意見が相次いだ。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、息子と2ショットで36歳の誕生日を報告 ファンから祝福の声

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

自分サイズでいこう 私なりのボディポジティブ【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!産後ロケ復帰珍獣ハンターイモトジャパンツアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング