蛙亭イワクラ、Snow Man宮舘の推し活で生活に変化 火曜日は早起きし…

Snow Man・宮舘涼太にドハマリ中の蛙亭・イワクラ。推し活に励んでいると熱弁して…。

2022/07/06 11:30

蛙亭・イワクラ

5日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、ブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラが推しを応援する「推し活」中だと告白。生活の変化にも触れ、共感の声が殺到している。



 

■Snow Manの推し活

ジャニーズの人気アイドル・Snow Manの宮舘涼太にドハマリ中のイワクラ。

前回の放送でも宮舘への熱い想いを語っていたが、今回は「推しができてからというもの、生活が一変しまして」と生活の変化が起きていると女芸人・吉住に明かしていく。


関連記事:蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

 

■火曜日は早起き

「早起きができるようになった」とイワクラは吐露。「今まで早起きなんて1回もしたことがなかった。なんですけど、『ラヴィット』を観るために毎週火曜日に早起きしています」と早起きしてTBS朝の生放送『ラヴィット!』を鑑賞していると告白する。

火曜日の『ラヴィット』では、Snow Manのメンバー・宮舘と佐久間大介が週替わりで出演中。

「火曜日はリアタイ(リアルタイムで視聴)するので、火曜日は早起きすると。で、だて様(宮舘)は料理されたりするから、そういうのも見習って起きて、自分でお昼ごはん作って」と嬉しそうに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■赤が苦手だったが…
テレビSnow Man佐久間大介蛙亭吉住宮舘涼太ラヴィット!イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング